ワキ汗の病院はどこを選ぶ?ワキガ・ワキ汗治療の病院紹介

ワキ汗やワキガで悩んだ私が選んだ病院はどこだったのか?本気でワキ汗やワキガを治したい人のための病院探しをお手伝いします!

札幌市でワキガの治療をするならおススメの病院は?

f:id:ramenlove0220:20171219184248j:plain

 

札幌でワキガを治したい!

 

そんな人も多いと思います。

 

私も札幌在住で病院には何度も通っていますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

札幌の人はワキガやワキ汗で悩む人が多い?

スポンサーリンク

 

 

ワキガやワキ汗について調べていると面白いことに、

 

意外と札幌の人が検索しているのが多いということがわかります。

 

これは、土地柄もあるかもしれません。

 

というのも北海道は、冬は非常に寒いのに、家の中は暑いと言われています。

 

外が寒いから厚着をするけど、建物の中に入ると汗だく・・・ということは北海道あるあるですね。

 

先日、真冬の小学校に遊びに行きましたが、小学生たちみんな学校の中では半袖ですもんね~。

 

脱げない服装(厚着)をしている子は汗だくになっていました。

 

そういった厚着をすることから、ワキ汗が必然的に多くなり、そしてワキガのニオイにも影響している可能性があります。

 

また、最近の北海道はラニーニャ現象によって非常に暑く、本州と変わらない暑さの時もあります。

 

そういった暑さに体がついていけないということも原因の1つかもしれませんね。

 

札幌でワキガを治すなら個室がある聖心美容クリニックがおススメ!

 

私も住んでいて思うのですが、札幌の人は比較的真面目な人が多いように見受けられます。

 

地下鉄やバスで優先席には絶対座りませんし、車いす用の駐車場スペースには駐車しません。

 

親戚が全員本州なので、本州によく遊びに行くのですが、

 

やはり札幌の人は真面目で優しいなぁとつくづく感じます。

 

そんな札幌の人は、これまた性格なのか、悩みを周りに隠したがる傾向があるように思います。

 

真面目で悩みやすく、優しいので周りに配慮して、

 

なかなかワキガであることを打ち明けられない人が多いのかもしれませんね。

 

札幌の人は、こっそりとワキガを治したいと言う人も多いはず!

 

聖心美容クリニックには、私も何度か行った事がありますが、

 

待合室から個室なので、ほとんど他の人に合う事がありません。

 

やはり悩みを抱えている人が行く病院なので、配慮がすごいです。

 

待合室でたくさんの人に会うのが嫌だな・・・と言う人には、

 

聖心美容クリニックがおススメです!

 

聖心美容クリニックのご紹介

 

病院名

聖心美容クリニック 札幌院

住所

札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ15F

電話番号

0120-509-905

最寄の駅

札幌駅

駐車場の有無

なし

診察内容

ワキ汗・多汗症・ワキガ・シミ・シワ・毛穴の黒ずみ・ニキビ・乾燥肌・脱毛・一般皮膚科等

診察時間

10:00~19:00(休診なし)※完全予約制

病院HP

病院のサイトへ

ポイント

キレイな院内

人気が高い

個室対応

交通の便が良い

17時以降も診察可能

治療のための機器が豊富

様々な美容系の悩みの相談に乗ってくれる

男性医師が多い

女性医師在勤

 

スポンサーリンク